ここから本文です

新婚旅行へハワイに行こうと思っています。 海外旅行初心者ので、アドバイスを頂...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2913:56:21

新婚旅行へハワイに行こうと思っています。
海外旅行初心者ので、アドバイスを頂きたいのですが、航空会社はどのように選べばよいのでしょうか?
選択肢は日本航空・デルタ航空・ハワイアン航空です。

お値段は日本航空が20000円くらい高くなってしまいます。
安全性でも違いはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2914:11:01

事故率で見るとデルタの方が安全なようです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/75819/

JALが高いのは日本人クルーが多い事でしょうね。
ハワイ路線は知りませんが一般的に機材もデルタの方が新しい気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/29 16:38:01

降参 ありごうございます。事故率はデルタの方が断然低いんですね!
確かに日本人のCAさんが多いと安心ですが、飛行機で寝ていることが多いような気がするのであまり気にしなくていいのかなと思ってきました!
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/5/2914:26:40

日本人はどこでも日本語を求めるのでJALを利用する人がおおいですね。
あなたの好みでいいと思います。日本発着なら数名は日本語話せる人のってますし。
ハワイアン航空はすべてがかわいくて好きです。