ここから本文です

ニードル脱毛(針脱毛)について教えて下さい。

qxwwr950sixtripさん

2012/5/2916:00:29

ニードル脱毛(針脱毛)について教えて下さい。

医療レーザー脱毛でまったく効果が現われなかった為、
ニードル脱毛を決意しました。
(施術箇所はデリケートゾーンでした。
)そこでインターネットでニードル脱毛についての情報を検索したのですが、
脱毛はレーザーが主流のせいかあまり情報が落ちていません。
(落ちているのはニードル脱毛の大手T○Cの悪評ばかりです・・・)そこで実際にニードル脱毛をされた方がいらっしゃったら、
体験談をお聞かせいただけませんか?
来週の土曜日に初ニードル脱毛の予約を入れました。
箇所はワキで医療系です。
ちなみにワキはレーザーを1度もあててません。
ワキでニードルの効果を確かめてから他の部位も考えようと思っています。
初回は15分5,000円(針代込み)その後は、
基本は1分330円の都度払いで、
入会費やら診察費その他費用は一切かからないとのことです。
(針がつかいものにならなくなったら、
針代4,800円がかかるそうですが、
ワキぐらいなら買い替えなしでいけるとのこと。
)医院なので麻酔も可だそうですが、
麻酔代は時間に含まれているとのことです。
(麻酔を打ってる時間も分単位に課金されるようで。
)ニードルでもレーザーのように出力の差があるんでしょうか?
だいたい皆さん、
何回通われてツルツルになりましたか?
(出力もわかれば教えて下さい。
)ニードルの痛みは未知の世界です。
麻酔なしで痛みのせいで時間がかかるよりかは、
麻酔代も含めてぱっぱとやってもらったほうがお得なのでしょうか?

閲覧数:
1,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/315:37:58

ニードル脱毛、
普通の医療機関でやれば問題なく永久脱毛できます。
もちろん、
施術者の腕によるところも大きいので、
「医学脱毛協会」などに登録されている医療機関を選んでみるといいでしょう。
「医学脱毛協会」で検索するとみつかります。
痛みはかなりなものですが、
麻酔を塗る人は結構少ないです。
時間が30分ほどかかってしまうからでしょう。
麻酔は注射ではなく、
麻酔クリームを塗るだけです。
個人的には、
麻酔を塗ってやってもらいたいです。
ちなみに、
フラッシュランプ脱毛と、
レーザー脱毛はまったく別物です。
エステでは、
レーザーは使えませんので、
フラッシュランプしか扱えません。
それをレーザーだと言い張っているところもありますが…参照サイト:http://sapience-bi.com/ad/?tFle1gns3nhqOJk

質問した人からのコメント

2012/6/3 22:31:28

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i315714さん

2012/5/2917:06:20

ワキをニードル脱毛しました。
私の場合、通うのが面倒で半年に1回くらいのペースだったので、8年かかりました。
マメに行ってた時もあったので、回数的には30回弱でしょうか。
1本ずつ処理していくので、時間は結構かかると思います。
また、やってくれる人によっても、早かったり遅かったりしました。
できるなら、ベテランさんにやってもらった方がいいです。時間制なら尚更。
1回の時間は後半で、20分くらいでした。

針は1回ごとに使い捨てだと、最初に説明を受けたような気がします。
痛みは多少ありますが、麻酔をする程ではないと思います。
でも、端っこは痛かったです。
肌が乾燥していると、いけないようです。
出力?最後の2.3回だけ強くされました。

私は途中、フラッシュもあててもらいましたので、だいぶ時間短縮されたと思います。

がんばって下さいね。