ここから本文です

簡単ですよね? 運によりますが http://m.youtube.com/watch?v=HntHtVIKV9U ...

初音ミクさん

2012/5/2916:44:03

簡単ですよね?
運によりますが
http://m.youtube.com/watch?v=HntHtVIKV9U

麻雀っていい役はどうしてもできませんでしたが役満達成してよかった。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/3005:35:23

火の妖精 フレム・チェンバース:

やったな、しろちゃん。役満達成おめでとう!
あの配牌から大三元は意外だな。3人麻雀は、こういうことも起こりやすいんだろうなー。

質問した人からのコメント

2012/6/1 11:55:08

流石下家

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2012/5/3002:15:34

えーΣ(´∀`;)上家のリーチはネタですか?

joh********さん

2012/5/2922:32:23

覚悟はいいか!!!!!

覚悟はいいか!!!!!