ここから本文です

ライトノベルでイラストがブリキなライトノベルを教えてください。 はがないと電...

cfw********さん

2012/5/2920:06:45

ライトノベルでイラストがブリキなライトノベルを教えてください。
はがないと電波女と青春男以外でお願いします。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2012/5/2922:04:40

ライトノベルかどうか微妙なものもありますが…

退魔教師希彩 羞虐の学園 (二次元ドリームノベルズ)
ツンプリ 愛してお姫様 (二次元ドリーム文庫)
魔界探偵冥王星O―ウォーキングのW (電撃文庫)
トカゲの王 (電撃文庫)

質問した人からのコメント

2012/6/5 21:06:21

降参 トカゲの王買いたいと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2012/5/2920:45:50

それ以外だと俺が知ってるのはトカゲの王だけです。
作者は入間人間です。