ここから本文です

生計を同一とするご家族数の記入の仕方について質問です。

tea********さん

2012/5/2923:24:10

生計を同一とするご家族数の記入の仕方について質問です。

イオンカードから、「お勤め先・年収確認届け」というハガキが届いたそうなのですが、
生計を同一とするご家族数の家族がわかりません。
自営業をしており、独身です。
父・母・妹と4人暮らしの場合、生計を同一とするご家族数の欄に、何人と記入すれば良いのでしょうか?
父母を扶養しているわけではないので、0人でしょうか?

又、年収の欄ですが、大体の金額で良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
89,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2012/5/2923:32:45

「生計を同一とする家族」とは、あなたの収入で生活している家族のことです。
一緒に暮らしていても、あなたの収入で生活しているのがあなただけならば、0人です。

年収は、自営を始めたのが昨年より前ならば昨年の実績、昨年~今年であれば今年の収入見込み額でよいと思います。
大幅な相違がなければOKです。

質問した人からのコメント

2012/5/29 23:34:02

分かりやすくご説明頂きありがとうございました。

「生計を同一とする家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2012/5/2923:33:57

0。

前年収、もしくは見込み。