ここから本文です

ミラーマンは途中でインベーダーに捕まり体内に爆弾を仕掛けられますが そんな暇...

野名目(のなめ)さん

2012/5/3005:08:57

ミラーマンは途中でインベーダーに捕まり体内に爆弾を仕掛けられますが
そんな暇があったら殺しちまえよと思ったのは私だけでしょうか?

閲覧数:
685
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁクンさん

2012/5/3006:45:37

セリフがうろ覚えですが...

インベーダー曰く、ミラーマンの体は頑丈でインベーダー自身には破壊することができない。

そのため、ミラーマン自身の強力なエネルギーを利用して爆発する爆弾で倒してしまおう。

ということらしいです。

だったら、「エネルギー残量に反応するのではなく、時限爆弾にしとけよ」とツッコミを入れたいところですけどね(笑)

質問した人からのコメント

2012/6/6 05:22:08

驚く どんだけ頑丈やねん(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chororiさん

2012/5/3011:44:32

私もそう思いました。

でも一応理由あるんですね。

知らなかったです。

2012/5/3006:14:00

これを厚意的に解釈すると・・・
大勢の人の目の前で爆死させ、人類に絶望感を与えるのがインベーダーの狙いだった・・・ってことではないかと。

2012/5/3005:13:44

まぁ、お話ですから。
時代劇でも刑事モノでもありますよね、そんなの。