ここから本文です

最近のリポビタンDのCMで、なぜ肩にシールが付いているのですか?

hiu********さん

2006/7/2317:27:33

最近のリポビタンDのCMで、なぜ肩にシールが付いているのですか?

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2006/7/2317:30:15

リポビタンDのシールが、ビンの肩についているからでしょうね?

質問した人からのコメント

2006/7/23 17:34:24

驚く あのCM見てなんで?って思うのは当たり前のことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2006/7/2317:29:56

テレビのCM見てるんだったら最後までしっかり見て聞いてよ。
ただのひやかしに知恵袋やっているんですか?

そんなの検索しりゃすぐわかるでしょ。

too********さん

2006/7/2317:29:21

実際のリポビタンDの肩に応募シールがついているから…。
でしょうかね。。