ここから本文です

丸亀製麺のバイトの時間なんですけど・・・ 丸亀製麺のバイトに受かりました! 来...

ner********さん

2012/5/3023:01:54

丸亀製麺のバイトの時間なんですけど・・・

丸亀製麺のバイトに受かりました!
来週から働かせてもらうんですけど、最初はどの時間帯に働くのがいいとかありますか?

予定ではまずは9時~12時or14時で働かせてもらうんですけど、この時間で何を教えれば・・・というようなことを呟いていました^^;

夕方~夜にかけての方がよさそうな感じだったんですけど、実際どうなのでしょうか?
これは平日の場合で、土日はまずは無理だろうということで入れてません

バイト経験者さん教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrm********さん

2012/5/3112:15:02

朝は仕込みを11時までに終わらせなきゃいけないので結構キツイと思いますよ。営業も昼間より夜が楽です(そのぶん人数は少ないけど)。昼の営業に慣れれば夜は楽勝です。夜→昼は忙しさ倍増するからみんな敬遠する。まわりかいい人だといいね。

質問した人からのコメント

2012/5/31 13:36:03

感謝 回答ありがとうございます!
よく分かりました!!!
ではやはり夕方に入れた方が仕事を教えやすいから、その方が都合がよさそうだったのでしょうか
相談してみます
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる