ここから本文です

時々、知恵コインとして加算される「ほかの参加者による評価」って何ですか? ...

pri********さん

2012/5/3100:16:06

時々、知恵コインとして加算される「ほかの参加者による評価」って何ですか?

ざっと見ても、 私が誰かを「評価」するボタンはなくて…それでも時々誰かから「評価」を受けるのですが…。
カテゴリマスターとかの人ですか?

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/5/3100:24:33

質問者様の回答が参考になったと思った人が評価した事です。 自分は携帯電話からの参加なので機能は無いですが,スマホorパソコンには機能が有ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/31 21:41:51

成功
ありがとうございます。

私も携帯なんですけど、友達のスマホで見せてもらったらありました◎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seg********さん

2012/5/3118:04:33

「評価する」ボタンは、解決済みの質問にしか存在しませんよ?

「ベストアンサーに選ばれた回答」の下に必ずあります。

カテゴリマスターでなくても、ライフゼロでない限り誰でも評価できます。

質問やベストアンサーが評価された場合、コインが1枚増えます。

評価した人は5枚増えます。