ここから本文です

データを圧縮するとどのような利点があるか。次の3つの場合について考えよ。 (1)...

lov********さん

2012/5/3115:02:15

データを圧縮するとどのような利点があるか。次の3つの場合について考えよ。
(1)データの送信
(2)データの処理
(3)データの保存

この問題わかんないです。

教えてください。

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/5/3115:21:51

(1)送信する分が少しで済む
(2)処理する分が少しで済む
(3)保存する分が少しで済む

質問した人からのコメント

2012/5/31 15:29:08

感謝 ありがとうございます。
助かりますた!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2012/5/3115:15:20

圧縮と同時にアーカイブもしますね。

bwd********さん

2012/5/3115:08:16

圧縮すると、容量が減りますよね。

そのことを踏まえて考えれば、分かると思いますが。