ここから本文です

ジャパンネット銀行のネットキャッシングの保証会社がプロミス になっているのは...

f_s********さん

2006/7/2415:50:22

ジャパンネット銀行のネットキャッシングの保証会社がプロミス
になっているのは知っていますが、ここでお金を借りた場合、プロミスから借りたことになるのですか?。

閲覧数:
3,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/2416:08:45

商品によっても違ってきますが、
下記のフリーローンの場合は、融資元=債権者はあくまでJNBなので、
JNBから借りることになります。
http://www.japannetbank.co.jp/service/loan/free/detail.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2006/7/2416:08:33

滞納しなければ、プロミスから借りたことにはなりませんが、
シー・アイ・シーなど信用調査機関には
借りなくとも契約しただけで、登録会社名 プロミス
と記載されます。
これは、銀行とかのローンカードや
保証会社付融資も、同じことです