ここから本文です

ランドセルに半ズボン、黄色い帽子を被り小学生のコスプレをした成人男性を見たら...

nm1********さん

2012/5/3123:58:38

ランドセルに半ズボン、黄色い帽子を被り小学生のコスプレをした成人男性を見たらどんな反応しますか

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/6/116:49:12

まずケータイを取り出します。
写メってTwitterで広めて晒し者にしたのち、お巡りさんに引き渡しましょうかね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mym********さん

2012/6/123:49:24

あなたはこの質問何回すれば納得できるのですか?

実際にそんな人がいるなら写真でも撮ってアップしてください。

あなたの異常な趣味の意図がわかりません。どんな回答を望んでいるのですか?