ここから本文です

パソコンの待ちうけ画面に設定したものが消えなくて困ってます。けし方がわかる人...

ken********さん

2006/7/2423:08:11

パソコンの待ちうけ画面に設定したものが消えなくて困ってます。けし方がわかる人教えてください?お願いします^-^

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ood********さん

2006/7/2423:33:53

デスクトップの「壁紙」の事ですよね。

1.デスクトップのアイコンの無いところで右クリック。
2.小窓がでるので、「プロパティ(R)」を選択。
3.窓がでるので、「デスクトップ」タブをクリック。
4.背景(K):で、他の画像を選択。よければOKを押す。
5.その中に好みの画像が無ければ、「参照(B)」をクリックして好みの画像のあるフォルダを選択。
6.気に入った画像ファイルを選択しダブルクリックか「開く(O)」をクリック。
7.OKを押す。


また。
画像ファイルを右クリックして「デスクトップの背景に設定(B)」をすれば変更可能です。

質問した人からのコメント

2006/7/24 23:56:49

成功 はい、壁紙です。間違いにもかかわらず、心広く教えていただきありがとうございました♪解決できました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2006/7/2423:31:12

携帯電話ではないのでパソコンには待ちうけ画面と言うのは有りませんが?