ここから本文です

少女時代のジェシカについて質問です☆

ai_22_xxさん

2012/6/118:44:43

少女時代のジェシカについて質問です☆

ジェシカがメンバーの中でとくに仲良しのメンバーは誰ですか?
少女時代のメンバー全員の絆が深いことは知ってます^^*
とくによく一緒にいる、仲良しのメンバーを教えてください。
メンバー同士のエピソードなどもあったら教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
1,450
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_snsd_xxさん

2012/6/418:03:51

一番はユナだと思います^^*
いつも一緒にいますし、ジェシカがユナのことを本当に大好きです。
練習生のときからユナを可愛がっていますし、一緒に写ってる写真も多くてずっと仲がいいです。
Hello Babyなど韓国のバラエティをみてるとユナに甘くてデレデレなのがよく分かります。笑
オルアバではユナのところでテンションが上がってたり、「これからもずっと一緒にいようね~」といっているしお互いに本当に仲良しです。
テヨンとティファニーのように、少女時代で仲良しといえば?というとジェシカとユナが挙がります。
ユナが他のメンバーと買い物にいくと「私のユナなのに!」と拗ねたり、MVの撮影などではユナと楽しく喋ってくっついてます。

ほかに仲がいいのは、スヨンとティファニーでしょうか。
スヨンとはルームメイトであり、付き合いも長いです。
ティファニーとは最初は気が合わなかったようですが、今は仲良し。
ユリともさっぱりした性格同士気が合う様子。
ヒョヨンとはよく喧嘩もしつつ、仲良し。

サニーとは最近一緒にいますけど、くっついてることは少ないです。
テヨン、ソヒョンとはあんまり気が合わないかな~と思います。

質問した人からのコメント

2012/6/9 00:04:08

ジェシカはユナが一番仲良しのようですね^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youhayaeriさん

2012/6/722:45:56

ユナだと思います!
ユナとジェシカは上着をペアルックにしたりと、いろいろあわせられてますし、「ユンシカ」と呼ばれているほどですからね・・・
だからユナだと・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161168396も参考にしてください!

ユナだと思います!...

2012/6/617:09:04

ティファニーだと思います。
2人ともアメリカ出身ですし、ジェシカはある番組で「私は内気な性格だったけどティファニーに出会ってからは変わることができた。」と言っており、仲がいいんだなと思いました^^

anhs_k10k12さん

2012/6/500:33:05

ユナだと思います。
ユンシカですね♡

ジェシカは結構ユナの隣をキープしてることが多いですよ。
つんつん(笑)のジェシカもユナにはすごく甘えてるなって思います。


ジェシカはそれますが、私はユンユルのコンビとティパテヨンのコンビが好きです。

kct7441netさん

2012/6/400:55:16

「TAXI」のインタビューで同じ質問をされてましたね。
ジェシカの答えは「その日によって変わる」でした。
が、妹のクリスタルを”シスコン?”って思わせるくらい溺愛してます。
妹に良く似ている”ユナ”を可愛がっているのは、皆さんのおっしゃる通りです。
「ハローBaby」でユナが、ジェシカの嫌いなキュウリでイタズラしても、
全然、怒らなかったですし。

最近は、移動の時とかによくソニと話してますね。
ソニは、的確に物事を捉えて話すからかな~?。(あと、面白いし)
ヒョヨン、ティパとは、気兼ねなく話せるようです。
ヒョヨンとの逸話は、動画が有りますから、是非見て下さい。
(見ている方も泣けます)
ティパとは、プライベートの時は、英語で話す事もあるとか。

スヨンとは、練習生から一番長い付き合いだそうで、
人に言えない様な思い出もあるそうです。

ユリには、ジェシカの方からよくチョッカイを出してますね。
あと、テヨン、ソヒョンとの絡みは少ない様に思えますが.....

ダラダラと話が纏まらなくてスイマセン。

「TAXI」のインタビューで同じ質問をされてましたね。
ジェシカの答えは「その日によって変わる」でした。...

snsdlovetenyさん

2012/6/222:00:05

ジェシカは特に、ユナ、スヨン、ティファニーと特にいますね
ユナとは相変わらず一緒にいてぞっこんしているんです。ジェシカが。
ユナのことが大好きで、ユナが他のメンバーと買い物にいくと拗ねるそうです(笑)
それぐらい好きすぎています。ユナをいつも褒めているし大好きなわけです
ユナは夫、ジェシカは妻のような関係です^^

スヨンとは親友らしいです。10年以上の付き合いらしいです。
お互い気が強いので、喧嘩をたくさんしていそうとファンが不安そうですが、
そんなこともなくとても仲がいいですよ
ルームメイトですし、でも最近あまり見ないですね

ティファニーとは、同じ病院で生まれ、同じ韓国系アメリカ人、同じ学校、同じ年、同じ事務所
少女時代・・・。と運命のようです。最近はよく一緒にいます
2人は、デビュー前、3年連続で一緒に初雪を見たことがあるそうです
ジェシカは当初、ティファニーが苦手でした。でもそのうち受け入れることができたと話しています

ヒョヨンとは、こちらも10年来の親友だそうです。喧嘩するほど仲がいいです
殴り合いの喧嘩になるところだったそうです(笑)。なんかよく喧嘩しています
でも、その分仲いいし、気が合うんだなと思いますね

ユリとは、スキンシップがとても多いと思います。よく一緒にいるし、
ある意味気あうのかなと思います。

サニーとも一緒にいますね。サニーとはしゃべっているところが多いし
バラエティに一緒に出ていますよ。
サニーは思い出といって、ジェシカの着替えている姿を写真におさめたそうです
それに対してジェシカは何も言えなかったとか・・。><
何かある意味一緒(笑)

ソヒョンとはあまり見ませんが、ジェシカ自身が気合わないと話していました。
でもお互い好きだと思います。ジェシカもソヒョンのこと気にかけてますしね

テヨンには気を使っているイメージです。お互いそんな感じ。
だからよく一緒に居ないのかなと感じます

こんな感じです。
デビュー時とかは、ユナ・ユリ・スヨンらへんとよく一緒いましたが
今現在は、ユナ・ヒョヨン・ティファニーとかと多い気がします
写真はジェティです(ジェシカとティファニー)

ジェシカは特に、ユナ、スヨン、ティファニーと特にいますね...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。