ここから本文です

湾岸ミッドナイト4 ストーリー負けましたwwwwww

r34********さん

2012/6/120:55:21

湾岸ミッドナイト4 ストーリー負けましたwwwwww

質問の内容は、ストーリーで負けました。

車種は、スカイラインクーペです。

そこで意見欲しいんですが・・・。

現段階で36話(36話目で死にました。)まで進んでます。

外見もLv21位です、残りプレイ数が28回程です。

それで、今一応廃車カード持ってます。

廃車を使ってまた作り直すか、作りかけのを育てるかのどっちが経済的、時間的にいいと思いますか?

因みに、クーペでドレコンと赤レスメを目標としてます。

どちらの手段が最善でしょうか?

廃車,ストーリー,スカイラインクーペ,赤レスメ,湾岸ミッドナイト4,無敗,レスメ

閲覧数:
822
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_2********さん

2012/6/517:35:00

ドレスアップがある程度行ってるとなると続けたほうがいいと思います
それに、ストーリーは無敗かどうかに関係なく4週クリアするまでは1週毎に過去作のBGMが解禁されますので、損はないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/6/317:13:43

自分だったらそのまま続けますね。

arr********さん

2012/6/121:11:19

迷いますね~
とりあえず廃車で違う新車種を作ってみます
長続きしないような気がしたら
仕方なく自分なら同じ車をまた作ります
初期カラーとか仕様などは変えて

ちなみに一周目が有敗になったとしても
二週目三周目と無敗でやればレスメも取れるし階級が3つも上がるんでいろんな意味でラッキーですよ