ここから本文です

着信番号が「011221・・・・」で無言電話がありました。 これは何処からか...

dan********さん

2006/7/2502:29:30

着信番号が「011221・・・・」で無言電話がありました。
これは何処からかけているのでしょうか?
色々調べましたが分かりませんでした。

閲覧数:
2,195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgr********さん

2006/7/2502:36:56

011-***-**** という電話番号は、

北海道江別市、札幌市、北広島市、空知郡南幌町 からですね。
http://www.benri.com/areacode/areacode.cgi?keyword=011

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsr********さん

2006/7/2509:16:26

北海道江別市、札幌市、北広島市、空知郡南幌町です。

bes********さん

2006/7/2502:37:44

市外局番で調べると
北海道江別市、札幌市、北広島市、空知郡南幌町
と出てきました。
http://www.benri.com/areacode/

JAKEさん

2006/7/2502:35:25

北海道方面の市外局番です。
。。。。。。。。。。。。。。。

mao********さん

2006/7/2502:33:27

北海道???。
違うかな???????????????