ここから本文です

2日に行われる京セラD 巨人Xオリックス 3回戦でお互いにHRを最初打つのは誰でし...

kan********さん

2012/6/122:23:35

2日に行われる京セラD 巨人Xオリックス 3回戦でお互いにHRを最初打つのは誰でしょうか
予告先発 澤村X寺原 解答例(G①BS④)

正解者が居ない場合 回答が近い人、または投票にします

①長野 ①スケールズ
②寺内 ②野中
③坂本 ③後藤
④村田 ④デホ
⑤阿部 ⑤バルディリス
⑥高橋 ⑥川端
⑦エドガー ⑦中村一
⑧他 ⑧他
⑨不発 ⑨不発

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/6/122:27:32

G③Bs⑨

坂本は甲子園と京セラでよく打つイメージがあるので…

質問した人からのコメント

2012/6/2 21:18:37

成功 きょうのHRは巨人 ボウカーの2号HRのみでした
なので回答はG⑧B⑨が正解でした
B⑨を当てたchiyohakuho_yaochoさんがきょうのBAです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2012/6/122:30:28

G=9
Bs=4&5
で!

r31********さん

2012/6/122:29:48

巨人⑧藤村
オリックス⑤バルディリス

sat********さん

2012/6/122:28:10

阿部かな・・・??


高橋な気もするけど・・・阿部にかけてみる