ここから本文です

薬剤師転職にて有効な手段を教えてください。 はじめまして、現在31歳で薬剤師...

effect_rock_nanaseさん

2012/6/201:20:25

薬剤師転職にて有効な手段を教えてください。

はじめまして、現在31歳で薬剤師をしているのですが
他の調剤薬局に転職を検討しています。

そこで初めての転職になるので、どこで探すと良いかなと
思い転職の先輩方にお聞きしたく投稿いたしました。

ハローワークや転職サイトを利用して住んでいる近くの
薬局を探したいと思っているのですが、転職サイトを利用した
ことがないのでお勧めの転職サイトを教えてください。

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/201:28:04

転職サイトで転職しました。私の時はまだ働いている時に次の働き先を

探したかったのでネットの転職サイト2つ登録してそこの中から選び

担当のコンサルタントの方に色々と相談してサポートしてもらいました。

ちなみに利用したサイトはこちらに載っていた転職サイトです。

http://yakuzaishi-kyujin99.info/

良い転職が出来ると良いですね。

質問した人からのコメント

2012/6/2 01:29:40

ありがとうございます。参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skycarmizunoさん

2012/6/201:25:55

私の場合は数多くの求人を色々と吟味したかったので3つの転職サイトに登録しました。
登録すると色々と検索が出来るようになったりコンサルティングが探してくれたりします。

それで色々な求人をメールで紹介してくれるのですが、いっぱいくるので、
一つメールアドレスはヤフーのフリーメールアドレスなどを取得してそこで登録すると
普段使っているメールが求人メールでいっぱいになることもないと思うのでお勧めですね!

2012/6/201:24:22

大手で求人数があるのはエムスリーキャリアですね。
普通に良い所紹介されましたよ。