ここから本文です

ネットで化粧品購入、並行輸入品は偽物・・?

sio********さん

2012/6/217:47:42

ネットで化粧品購入、並行輸入品は偽物・・?

ネットで、化粧品、スキンケアがかなり安く購入できると思うのですが、
これらはほぼ日本のデパートで売られているものとは成分が違う偽物・・になるのでしょうか?

パッケージは同じでも、定価で買うものとは実は違うのでしょうか?

たとえば、ランコムの日焼け止めはネットで原産国はフランスと書かれていますが、ランコムのスキンケアはHPを見ると、日本の研究所で作られているようですし、SKⅡなども違うような・・。

同じパッケージなのですがやはり違うのでしょうか。

閲覧数:
4,120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/6/218:18:42

基本的には同じ様ですが、外国人向けに製造されている物も多い様ですよ。
それと、空輸時の気圧などの品質劣化や劣化を避ける為の処方などで成分が若干違う事もあるそうです。
後、偽物ではないにしてもネットの場合は製造がいつの物か分からなかったり、返品などの横流れ品など品質保証が全く無いのが怖いところなですから、あくまでも自己責任の上での購入になります。
値段が安く保証がないか、値段が高く保証があるかの違いなのではないでしょうか。
悩むところですよね…

質問した人からのコメント

2012/6/8 21:20:50

ありがとうございます。やはりネットだと色々不安な点も多いんですね・・・
肌があまろ強くないので、安心して使用できるよう、お高いですがなるべく正規品を購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/6/311:59:50

白人と黄色人種では皮膚の違いでスキンケア製品もソレゾレの肌に合わせて調合(特に日焼け止め類)してあります、海外で下手に化粧品を買って使うとトラブルになる事も有ります。