ここから本文です

次のジャンプでいぬまるだし終わるな~、悲しいな~(泣)

aaa********さん

2012/6/219:29:39

次のジャンプでいぬまるだし終わるな~、悲しいな~(泣)

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otrm_grksさん

2012/6/315:28:40

一番笑えたギャグ漫画なのに残念だ。
こんな早く終わるとは思わなかった。

質問した人からのコメント

2012/6/9 22:57:14

驚く ですよね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhy********さん

2012/6/223:03:43

そうですね。

いきなり、時間軸が飛びましたからね。
さすがに「ああ、打ち切りなのか」って簡単に悟れました。

メゾペンからかなり笑いのクオリティが増したと感じ、
毎週楽しみにしていましたが、本当に残念です。

早く戻ってきて欲しいです。
次はもう少し大石先生に優しくしてあげて欲しいです。
ジャンプ編集部には。

iga********さん

2012/6/220:33:24

悲しいね(T_T)

大石先生の次回作にご期待ください!!