ここから本文です

おしりふきについてですが、ムーニーおしりふきの本体を買いました。それにピジョ...

nagiharaminoruさん

2006/7/2521:43:59

おしりふきについてですが、ムーニーおしりふきの本体を買いました。それにピジョンのオシリナップ等、他社の詰め替え用は、詰め替えられますか?(サイズとか合いますか?)

閲覧数:
3,972
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baby375annaさん

2006/7/2521:59:34

うちもムーニーのお尻拭き(ピンクのケースとブルーのケースともに)使ってました。
詰め替え用で大丈夫だったのは「ふんわりももちゃん」と「おしりナップ」(ミルキーとかいう新しいタイプの)ですね。ジャストサイズでした^^

質問した人からのコメント

2006/7/26 15:28:32

笑う 回答ありがとうございました。他社の詰め替え用お尻拭きが安いので、買ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momotanpeachさん

2006/7/2610:33:58

たいていの詰め替え用は大丈夫だと思います。
ピジョンとムーニーのケースに赤ちゃん本舗の詰め替え用を入れて使っています。

d_23t_15さん

2006/7/2601:57:20

私もムーニー本体使っています。
パンパースは厚みがあって入りませんでした。
でも数枚使ってからなら入りました。

mimigon333さん

2006/7/2600:07:54

はい、大丈夫だと思います。
私も以前メリー○の本体にピジョ○の詰め替えを入れて
使っていましたから・・・・・・・・。

自分が良ければそれでいいかと思います。

rikihorumoさん

2006/7/2522:21:02

確か本体も詰め替え用も、各社サイズが書いてあるはずです(150mm×190mmとか)。購入する前にそれでサイズを確認するのも手ですね。

もっとも、前の方々がおっしゃっている通り、ほとんどの場合他社の詰め替え用でも問題なくケースに入るのがほとんどのようですね。

seungheonssiさん

2006/7/2521:45:44

だいたい同じようなサイズなので大丈夫だとおもいますよ!
我が家も現在他社の物入れてますし、今までに色々なの使ったけど
使えましたよ。