ここから本文です

日本の千円札の肖像画

アバター

ID非公開さん

2012/6/301:18:03

日本の千円札の肖像画

前から疑問なんですが
日本は資本主義維持国家で共産主義革命活動とか起こすと公務員になれないのに
なんで千円札の肖像画はレフ・トロツキーなんですか?

千円札,肖像画,レフ・トロツキー,資本主義維持国家,共産主義革命活動,野口英世,メガネ

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/6/301:33:24

野口英世は眼鏡はかけてないだろう?

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/9 13:08:44

あ、野口英世だったんですね
どうりて変だと思いました
こんな過激な人を日本は紙幣にしないですよね
ロシアでは確かなってたかもしれないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2012/6/301:54:24

今日いちで笑いました。

今日始まったばっかだけど。