ここから本文です

身長171cmの体重64kgで懸垂15回するってすごい事なんでしょうか? ちなみに...

ser********さん

2012/6/301:37:56

身長171cmの体重64kgで懸垂15回するってすごい事なんでしょうか?

ちなみに懸垂は下まで下りずに腕が90゚で止める奴です。。。

閲覧数:
1,554
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2012/6/319:25:02

懸垂は手幅による。

ちなみに手幅80cmぐらいでやってみてください。
多分10回も出来ないでしょう。

それに、下まで降ろさないで15回って、普通or普通以下でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2012/6/302:10:38

下まで降ろさないのは懸垂とはいいません。

doy********さん

2012/6/301:40:46

凄く有りません!
むしろ、弱く有りません?