ここから本文です

花壇には何を植えてますか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2411:13:03

花壇には何を植えてますか?

閲覧数:
274
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2004/9/2411:15:55

ハイビスカス、オーストラリアローズマリー、パッションフルーツ、紅芋(つるがいいので)。
 ぷう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2411:47:49

大葉。
............................................
............................................

miy********さん

2004/9/2411:39:07

桔梗。ほっておいても育つ。
マリーゴールド。やっと蕾が・・・
ミニひまわり。やっと咲いた。
なんか知らないのが、3つ。

♪みゆふぃ~ゆ♪

アバター

ID非公開さん

2004/9/2411:35:23

今、ブロッコリーと長ネギに挑戦しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・B/J

アバター

ID非公開さん

2004/9/2411:26:29

階段一段一段に花が置いてありますが花の名前は知りません。

yon********さん

2004/9/2411:25:39

よくわからない売っている草が生えてきてます

雑草に隠れていますが・・・

・・・・・・よな・・・・・・