ここから本文です

crystalwater246様、こんにちは☆ お久しぶりです!覚えていらっしゃいますでしょ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/313:00:55

crystalwater246様、こんにちは☆
お久しぶりです!覚えていらっしゃいますでしょうか?(>∀<)
職探し続けてたものの、実家が会社やってるって理由で何回か面接自体ダメになりました。
資格取って、実家で働けるように頑張るつもりです(。・ω・。)
と、決断したのですが、親に大きな病気が見つかり…今東京にて治療中です。
今の仕事を続けつつ勉強中。
親が居ない分、仕事の手伝いやらなんやらでバタバタしていました。
今はだいぶ気持ちも落ち着き、今までバカやってきたなあ…
小さい事でも悩んだりして…
なんて後悔したりしてます。
crystalwater246様はお元気でしょうか?(^^ゞ
自分の近況つらつら書いちゃいましたが、お久しぶりに話しかけたくてリクエストしました♪
アバター変わったんですね☆
カワイイ(σ≧▽≦)σ

この質問は、cry********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

リクエストマッチ

2012/6/423:43:48

bon_bon_1484さん、こんばんは~。勿論、覚えてますよ笑。
何か元気そうですね。良かったわ。

お仕事の方はともかくも、親御さん病気になっちゃったのかぁ…それは心配だねぇ…。
早くお家を手伝える様に、頑張って下さい。

アバター変えてみました。前も何度か使ってるのそのまま、また使い出しただけなんですけどねぇ。
こんな可愛い女の子だったら良かったんですけど。頑張りまーす。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/5 02:31:50

ありがとうございます☆
crystalwater246様もお元気そうで良かったです(*^ー^)ノ♪仕事手伝って勉強してこの時間(笑)
頑張って不動産の資格とります!おやすみなさい♪でわ、また(^^ゞ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる