ここから本文です

日高晤郎ショー(北海道のSTVラジオ)についての質問です。他の質問でも、日高晤郎...

ms1********さん

2012/6/314:27:40

日高晤郎ショー(北海道のSTVラジオ)についての質問です。他の質問でも、日高晤郎を嫌う意見が多数見られました。私も、例えば6月2日の番組中で、「某党の幹事長の顔が汚い」とか「口を曲げて話すのが嫌い」

といった発言をしていたので、ちょっと言い過ぎではないかと思いました。もっと過激な発言もしょっちゅうしていますので、これが彼流のパーソナリティーと思って聞いています。しかし、一方で、番組の各コーナーがとても興味深く、彼の話が面白いので、怒りつつもついつい聞いてしまいます。魅力的な話術にひかれつつ・・・。賛否両論あると思いますが、皆さんはどう思いますか?反対意見でもかまいませんが、賛成意見も聞きたいですね。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2012/6/814:16:17

北海道民です。
たしかに賛否が極端に分かれますね。我が家では母と嫁さんは嫌っています。
でも自分はちょっと聞きづらいところもありますが、たのしく聞いていますよ。
ご質問者さんと同じであの話術はすばらしいですし、他の出演者やコーナーも楽しいのは事実と思います。

あの人は興味がないことには批判もしないし、サラッとコーナーを進行してしまいます。
ですのでいじられた方がしっかりとしたPRになるのではと思っております。
またご自身の批判は覚悟の上でお話されているのでそういった点もすごいと思いますね。

質問した人からのコメント

2012/6/10 21:03:33

感謝 最後の3行のコメントも、なるほどと思いました。同じ晤郎ファンとして、ご回答に感謝しています。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる