ここから本文です

名古屋の知多半島の宿泊を探しています。露天で温泉がいいのですが、もちろん食事...

tt2********さん

2012/6/315:53:25

名古屋の知多半島の宿泊を探しています。露天で温泉がいいのですが、もちろん食事も充実しているところを探しています。口コミでみると、行ってみてがっかりとかあったりしていまいちまよっています。

ちなみに年寄りを連れていきます。

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/6/808:46:24

源氏香はとても良かったですよ。玄関からお香がたかれ、雰囲気も良く、お風呂も最上階にあったり・・・。しかし、お値段が高いのが難点です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/6/318:14:12

こんにちは。

知多半島の宿泊お宿をご紹介させて頂きます。

①魚友
アクセス:お車で知多半島道路 南知多ICより内海方面約10分
元祖、内海温泉活魚料理の宿
天然温泉 源泉100%のかけ流し
目の前に広がる雄大な大海原の眺めは時を忘れさせてくれることでしょう。
また、薬効成分を多く含んだ天然温泉が湧き出ています。
http://www.uotomo.co.jp/

②源氏香
アクセス:名鉄河和駅下車送迎バスにて約10分
宿の前が海!朝は海辺をお散歩。薫り高きプレミアムなお宿。
源氏香とは江戸時代中期に成立した五種の組香の事で、
組合せ数が源氏物語の巻数と重なる事からその名が付きました。
そんな古の風流・文化・雅な世界を、和の異空間として演出させて戴きます。
http://www.genji-koh.co.jp/index.php

③浜辺のホテル 松濤(しょうとう)
アクセス:名古屋高速より知多半島道路南知多ICより10分
玄関前は渚百選に選ばれたきめ細やかな白砂の千鳥ヶ浜
H23・6月 改装完成 絶景7階展望露天風呂 温泉&海の幸料理満喫
夕日が自慢の温泉旅館7階から伊勢湾一望できる展望風呂と露天風呂。
料理はコースにより地元高級食材が味わえ
御夕食・お昼食共に個室又はお部屋出し・
又デイユース貸切風呂付きロングスティプランも新登場
http://www.shoutou.net/

④花乃丸
アクセス:知多半島道路 最終豊丘より車で10分
花乃丸と言う名前にちなんでの押し花教室を行っております。
水軍伝説の風薫る宿。目の前には伊勢湾の景色が広がり
料理は地元で水揚げされた海の幸を主とした和食会席料理。9
つの露天風呂付き客室と6つの貸切露天風呂が自慢。
また女性への選べる色浴衣も好評。
http://www.hananomaru.jp/index.php

⑤知多の魚と割烹温泉宿 佐宗
アクセス:名鉄内海駅から送迎あり(要予約)
上質に寛ぐ、大人の割烹隠れ宿
知多の味を大切に、本物の味をとことん追求。
地元鮮魚を惜しみなく使った本格懐石料理は、
まさに極上・豊穣。味に拘る大人の宿。
6・7月は、活穴子が旬!海辺の料理自慢宿だから出せる
こだわりの一品を是非
http://www.youtube.com/watch?v=d5qoL1WvLPI


知多半島の宿泊のお勧めのお宿、
こんな感じでいかがでしょうか?

ご検討の一環として、ご参考にしてみてくださいませ。