ここから本文です

グランプリボスを買い目に入れていた方って東京得意だし、GI勝ってるし、まだまだ...

kuw********さん

2012/6/316:04:11

グランプリボスを買い目に入れていた方って東京得意だし、GI勝ってるし、まだまだここで終わる馬ではないと思っていた方ですか?

追い切りもあまり動き良くなくて、厩舎ブログも決して良いコメントではなかったです。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/6/317:08:51

前走の京王杯では上がりが2位タイでした。
終わっちゃいないでしょ。
矢作さんのところはスーパーホーネットの時も使い出しがフェブラリーからだし何か調整法があるのかなと思って。
ただ今後復活して勝ちまくるかって言われるとそうは思わないけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2012/6/317:23:10

そうですね。
あとは気持ちの問題なんて書かれている馬は強くても買えないです。
NHKマイル勝っている事も京王杯2歳S勝っていることも承知してますが…

グランプリボスさえいなければ3連複獲れていたのに…
ヨーヨーの一撃期待していたのでもう少しだった。
少し休んで今度は宝塚で勝負です!

2012/6/317:08:57

シルポートがいることでハイペース確定だったので、1600以上にも経験がある馬に注目しました。

ましてや、東京1600は他場のマイルよりスタミナが要求されるので(>_<)

あとは騎手ですかね