ここから本文です

海外のキャラクターをたくさん教えて下さい。 アニメ、絵本なんでも結構です。 ...

bap********さん

2012/6/316:46:23

海外のキャラクターをたくさん教えて下さい。
アニメ、絵本なんでも結構です。
知っているのは、
ルーニーテューンズ系、パワーパフガールズ、スポンジボブ、スマーフ
ピンクパンサー、ぞうのエルマー、ピングー、ムーミン、ベティー、ケアベア、バービー、スヌーピー
マイリトルポニー?、テレタビーズ、リサとガスパール、MRスミス&ミセス?、タートルズ、チェブラーシカ、バットマンなどです。
よろしくお願いします☆

閲覧数:
905
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2012/6/610:21:27

幻の外国アニメ【ラムジー】です。内容は羊のラムジーが狼にたべられないよう、毎回知恵を使って懲らしめるという単純なストーリーですが、アニメ羊部門ではダントツの可愛さです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a71********さん

2012/6/521:26:51

娘がすきなのは、メイシーちゃん しかけ絵本で子どもが言葉に興味を持つきっかけになると思います。

ran********さん

2012/6/400:16:35

キッズもの
mickey mouse
elmo(sesami street)
barney & friends
dora
curious jeorge
martha speaks
dinosaur train
cat in the hat
max & ruby
tomas & friends
super why
sid the science kid
wild kratus
clifford the big reddog

ディズニーもの
winnie the pooh
toy story
finding nimo
snow white
beauty & the beast
aladdin
mulan
tarzan
lilo & stuibh
pinocchio
fantasia
dumbo
bambi
arice in wonderland
peter pan
sleeping beauty
one hundred & one dalmatians
cinderella

ヒーローもの
spiderman
superman
tranceformers

まだまだあると思いますが、ざっと思い出したのはこんな感じです。