ここから本文です

やはり関西地方でもフジテレビ系の競馬中継では、関東メインをフジテレビアナウン...

prs********さん

2012/6/317:32:02

やはり関西地方でもフジテレビ系の競馬中継では、関東メインをフジテレビアナウンサーの実況でご覧になるのでしょうか?

補足私は関テレのアナウンサーの実況のほうが遥かにマシだと思っているのですが、どうでしょうか?
オッズや払戻金の読み上げも危うい感じなのですが、そのあたりは関テレはどうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

編集あり2012/6/518:23:49

はい、大阪ですが先週のダービーは塩原
今週の安田は福永アナでした。

<補足について>
ひいき目なしで私もそう思います。ただ実況は石巻はいまいちですね。岡安のほうがうまいです。前の馬場さんは好きだったんですが引退しちゃいましたからね。関東でも三宅さんはうまかったと思います。ただ関東は塩原と青島が最悪なだけだと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/10 00:41:11

ありがとうございました。
私も岡安アナは良いなと思いますし、馬場アナはさすがの安定感がありましたね。フジテレビは青嶋アナを始めとした中堅~若手のアナウンサーがひどいので、ドラマの低視聴率よりまず自前の社員をどうにかしろと思っちゃいますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる