ここから本文です

腕時計に詳しい方教えてください。 親戚から中古のオメガのスピードマスターと...

rep********さん

2012/6/318:48:48

腕時計に詳しい方教えてください。

親戚から中古のオメガのスピードマスターという時計をいただいたのですが、これのバンドを皮のものに換えることってできるのでしょうか?

アドバイスおねがいします。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/6/319:17:26

出来ます。 尾錠付きの純正品で2万強だったはずです。 素材はスピードマスターだとサメ革になります。
交換は、時計自体古いと破損の原因になるので時計店で相談した方が無難です!

余談ですが、ベルトの留め具をDバックルに変えると革特有のへたりが軽減されて長く使えると思います。ご検討くださいm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppw********さん

2012/6/318:53:56

そうゆう事は時計屋に聞いた方がいいと思うけど・・
革ベルトのスピードマスターもあるからできるんじゃないの?