ここから本文です

B型就労継続支援事業所の担当者にあんまり頼ってばかりで、向こうが何か動いてく...

na2ki_8maさん

2012/6/318:50:21

B型就労継続支援事業所の担当者にあんまり頼ってばかりで、向こうが何か動いてくれるまで待っているなんてのはだめですよね?

私今度障害者職業訓練校に通って勉強してみようかと思うのです。
先日訓練校に見学に行って来ましたけど勉強する上で病気とのバランスをどうとっていこうか方法がサッパリわかりません。
私はてんかんの病気なので病院の先生に聞いたら「自分で調整しながらすればいいのでは」と言われました。
てんかんを治療中の人、勉強していく上でこういうことには気をつけたほうがいいなど、何か良い情報はありませんでしょうか?私30代です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jingi_limitさん

2012/6/508:16:16

普通の大学へ行っていますよ。
発作が、時々出ますが。
皆、慣れました。
遠慮せずに、社会へ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。