ここから本文です

劇団四季の子役のオーディション風景をテレビで見たのですが あの子達は一般家...

アバター

ID非公開さん

2012/6/403:42:20

劇団四季の子役のオーディション風景をテレビで見たのですが

あの子達は一般家庭の子なのですか?

子供の頃から(と言っても今の時点でも子供だけど)何を習っているのでしょう?バレエとか?

.
それにしても6歳や9歳とは思えないプロ並みの振る舞いに驚嘆しました。

閲覧数:
9,886
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sso********さん

2012/6/408:41:40

知り合いの子が「サウンドオブミュージック」に出てました。
お母さんは声楽を教えているようです。
オーディションに受かってから、劇場に通いやすいように、母子で引っ越し・転校までしましたから、一般家庭とはちょっと違いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2012/6/415:00:05

一般家庭の子ですが、普通より少し収入が良い家の子だと思います。
小さい頃は親の方が熱心で良いバレエ教室や声楽の先生を見つける
為に、走り回っていますよ。事務所に所属している子も多いです。

沢山の競争相手の中に身を置いているのと、大人との仕事もあるので
プロ意識も高いと思います。

ryu********さん

2012/6/413:46:35

一般か否かと言われたら一般家庭の子だと思いますが
何の準備もなくオーディションに受かるはずも有りません
デビューしてなくても
子役になるためのお芝居や歌・ダンスの稽古はしていると思いますよ