ここから本文です

ドラマ水戸黄門からの質問です。ファンの方、お力貸してください。 水戸黄門の...

アバター

ID非公開さん

2012/6/409:23:36

ドラマ水戸黄門からの質問です。ファンの方、お力貸してください。

水戸黄門の再放送枠で過去に第35部はやったことありますか? 自分が知る限り、ないと思うのですが、それは何故なのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s03********さん

2012/6/423:44:36

系列各局によって異なりますが、静岡放送では2008年に放送していますよ。放送部数はかなりランダムに決まっているように思います。静岡では2008年~2009年の2年間で西村晃のものが全く放送されませんでしたが、その後は西村黄門が割と多くなったようにも思います。たまたまその時に選ばれなかっただけなのかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/7 00:22:04

成功 静岡放送で、やってたんですか!羨ましいです。自分が見たい話など欠番になるので、がっかりです!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2012/6/613:00:32

Yahoo!知恵袋 特別企画