ここから本文です

この選手は、陸上界で有名ですか?

gso********さん

2012/6/415:52:04

この選手は、陸上界で有名ですか?

陸上界,桝見咲智子,選手,日本選手権,九電工,高跳び,ロンドン五輪

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2012/6/421:09:01

九電工の桝見咲智子
日本歴代3位の6m65cmが自己ベスト
175cmの大型美人選手

ロンドン五輪の出場を目指し、今週末の日本選手権にエントリーしているのか分からないけど出てくれば注目選手の一人です。
ちょっと調べたけど、エントリーしてます。

画像は2009年の日本選手権の時の画像ですね。
その時は6m53cmで優勝しています。
日本選手権で優勝するほどの人であれば陸上界では当然有名人です。

質問した人からのコメント

2012/6/5 07:29:18

成功 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2012/6/417:54:03

中学時代から有名ですね。中学時代は三種競技でも活躍してたと思う。

本職は幅跳びだけど高跳びも良い記録を持っている。

でもそこまでの知名度は無いと思う。
マニアか女子幅跳びをよく見る人以外では顔だけ見ても誰だか分からないと思います。