ここから本文です

絶好の買い場が来ていると思いますが

sag********さん

2012/6/417:29:16

絶好の買い場が来ていると思いますが

今保有株がない私には、絶好の買い場だと思うのですが
中国に強い銘柄と、BRICsに強い銘柄、どちらが魅力的ですかね?
皆さんの思うところをよろしくお願いします。

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/6/417:38:51

買うとしたら、ブラジル関連の方が良いと私は思います。

質問した人からのコメント

2012/6/5 17:27:54

そうでした中国もBRICsでした、、、なんか中国はいろんな意味で別扱いしてしまいます。
前にhttp://www.kic2011.jp/に勧められて楽天を73000円で買って90000円でリグったのですが、この下げに乗じてもう一回楽天を仕込みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thd********さん

2012/6/417:48:36

BRICsには中国も含まれますがこれは中国と、中国以外のBRICsということでよろしいでしょうか?


私の個人的な意見では今は買い時ではありません。全部が全部と言いませんが、少なくとも今月中は値は下がり続けます。買い時というなら先週末は金が下がったときが買い時でしたね。
BRICsのは基本的にもう買いのうまみはないと思っています。

まだぎりぎりでいけるのは中東だろうかなという感じです。

私は海外のオフショアのファンドやヘッジファンドなどリターンがそこそこあって、リスクが極力低いものを懸命に探してしか投資は行いません。中国がとかBRICsがという視点で選ぶよりはさらに細かい投資先に目を向けるのがまず第一かと思います。