ここから本文です

この度So-netでauひかりに申し込み、ひかり電話にも申し込みました 携帯電話はa...

tak********さん

2012/6/417:44:20

この度So-netでauひかりに申し込み、ひかり電話にも申し込みました

携帯電話はauのスマホを使っていますので スマートバリューの手続きも済ませました。

またKDDIまとめて請求にも申し込

みをしました、

これで自宅の固定電話からどのau携帯へも無料になりますか??

他に何か申し込みが必要でしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmk********さん

2012/6/422:19:51

なります。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/matome_talk/service...
ここにありますように、「KDDIまとめて請求」にすれば、適用されます。
家も全く一緒で、So-netでauひかり、auひかり電話で、家族全員の携帯番号も、KDDIまとめて請求にしまして、登録携帯から、固定電話へ通話無料はもちろん、固定電話から、全国のauケータイへ通話無料になってます。
相手がauケータイで、固定電話から長時間話したりしてもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2012/6/504:39:06

適用条件をすべて満たしているか、また、適用はいつからなのか確認してから使う方が良いですよ。
NTTからのナンバーポータビリティの場合、電話開通の翌日から適用だったりしたはずです…。

jja********さん

2012/6/419:47:01

電話で確認した方がよいです。

auひかりの登録先電話番号が最初は「携帯電話」でした。この状態だと無料にはならなかったと思います。

これをひかり電話番号に変更すると無料になる筈です。

自分の場合は、サポートセンタに電話して設定して貰いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる