ここから本文です

男子に質問です。

min********さん

2012/6/418:41:01

男子に質問です。

ツインテールはどの位の高さが
可愛いですか?
耳から下でゆるく など、
詳しくお願いします。
あと、校則なので
初音ミクのような
高すぎるツインテールは
できませんので、
それ以外でお願いします!

閲覧数:
1,258
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kadoyatyoさん

2012/6/419:00:08

短すぎず、長すぎず
背中の真ん中くらいまである黒髪ストレートを
耳よりちょっとしたあたりで結んで
すーって降りてる感じが好き(超個人的な意見←

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Leafさん

2012/6/418:43:04

耳の高さか少し耳より下がいいw