ここから本文です

公衆電話って電話番号ありますか

hit********さん

2012/6/420:58:25

公衆電話って電話番号ありますか

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2012/6/701:32:34

普通にあります
番号を知っていればその番号に掛ければ鳴ります

質問した人からのコメント

2012/6/11 20:04:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2012/6/421:06:49

もちろんあります。
悪用防止のため、公開はされていませんが。