ここから本文です

新興企業が初めて求人広告を出す時、基本的な内容は他の企業とさほど変わらないの...

war********さん

2006/7/2701:09:55

新興企業が初めて求人広告を出す時、基本的な内容は他の企業とさほど変わらないのでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2006/7/2701:43:24

新興企業でネームバリューがないので、給与や待遇面で厚遇しないと集まり辛いでしょうね。
やはり、誰でも寄らば大樹の陰ということで、一部上場、それが駄目なら2部上場、株式店頭公開
会社などに目が行くと思いますよ。従って、良い人材を欲しいと思う会社は給与面以外に若くて
早い出世が可能、自社株をもらえるなどのインセンティーブを付けているところが多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdf********さん

2006/7/2710:04:45

広告内容のことだとすれば、それは求人誌(またはサイト)側がほとんど作ってますから基本的な内容はさほど変わりません。