ここから本文です

明日、4月5月分の児童手当が振り込まれます。ハガキがきていましたが、2月3月...

moc********さん

2012/6/423:18:14

明日、4月5月分の児童手当が振り込まれます。ハガキがきていましたが、2月3月分の子供手当の事がまったくかかれていません。
その分の子供手当はもらえないのでしょうか?

補足ありがとうございました。振り込まれていました、だいぶ前に子供手当のハガキきてました。
昼間だと電話で聞きますが、夕方以降に分かり、気になりだしてモヤモヤして、携帯で調べてもよく分からなくて、質問してしまいました。すみません。

閲覧数:
1,018
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2012/6/423:24:18

一緒に振込みされますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/6 08:06:41

ありがとうございました。昨日朝一で確認しにいったら一緒に振り込まれていました。だいぶ前にハガキが来てた気がします
。夜だったので回答貰えてホッとしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2012/6/516:25:13

地域はどこですか?
何月生まれ?


ここで聞くより葉書に書いてあるコールセンターに電話してききましょうね。

なんでもかんでも知恵袋で聞かないで頭を使いましょう。

2012/6/504:41:43

一緒ですよ。。。。。。。んな訳ないよ。

mot********さん

2012/6/500:08:44

葉書が来ていたのなら、そこに直接聞いた方が早いのでは?

きちんと教えて下さるはずですよ。