ここから本文です

至急至急! 「ミ」の逆の記号みたいのはどうやったら出ますか?? よく☆マーク...

mil********さん

2006/7/2702:21:54

至急至急!

「ミ」の逆の記号みたいのはどうやったら出ますか??
よく☆マークの横に付いてるやつです

閲覧数:
9,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0k********さん

2006/7/2702:26:03

「さんづくり」と入力してF5キーを押せば出ます。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/7/27 02:47:51

ありがとうございます。「さんづくり」ででました('∀'*)
もう一人の方も調べていただいてありがとうございます。
まさにソレです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2006/7/2702:29:36

☆彡 ←こんなんかな。

出し方が判らなかったので、文字コード表から調べて辞書登録しました(^^;