ここから本文です

2泊3日で北海道旅行に行きます!! 1日は新千歳空港に9時ごろついて12時~...

dra********さん

2012/6/502:47:39

2泊3日で北海道旅行に行きます!!
1日は新千歳空港に9時ごろついて12時~14時に羊ヶ丘展望台に行き16時に札幌のホテルにつきます!
それから小樽運河に18時~20時まで行ってからホテルに帰って1日目

おわり。
2日目に8時にホテルを出て10時30分ごろに旭山動物園について17時前まで遊んで19時30分に札幌に到着してすすきので繁華街を楽しんで2日目終わり。
3日目は12時までに新千歳空港についておきたいのですが朝早く起きて札幌から新千歳に向かう間で観光できそうなとこはありませんか?
今は二条市場に行って海鮮をたべるorモエレ沼公園に行くことを考えてます!!

このプランはどう思いますか??
時間を無駄にしていないか気になります!

あと札幌駅と福住駅にキャリーバックなどのでかい荷物を入れれるロッカーってありますか??

補足小樽とすすきのには夜景などを見てみたいので夜に行こうと考えています!!
移動手段は公共交通機関です!!

小樽運河を2時間はもったいないと言うことなので2日目の動物園を14〜15時にでて小樽運河に向かう方がいいですか??

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

編集あり2012/6/609:05:04

補足見ました。
小樽の観光の中心は、運河を見るだけではなくて、周辺のお店巡りなど
です。閉店時間が早いので、14時〜15時に旭山動物園を出るのでは間に合いません。
(動物園〜小樽中心部までは高速も使って2時間半くらいです。)
夜景を札幌と小樽で見たいのなら、やはり初日に小樽、2日目に動物園〜札幌が
良いと思いますけど、何か初日に札幌に行く事にこだわりでもあるのでしょうかね。

せっかく小樽に行くのに、たった2時間なんてもったいないです。
逆に旭山動物園は3時間もあれば十分です。
初日に小樽へ行って、2日目に動物園から戻ってから札幌市内の
観光をしてはいかがでしょうか。
ちなみに、移動手段は車ですよね?
もしも公共交通機関利用なら、2日目の移動時間は、もうちょっとかかります。
旭山動物園への公共交通機関の時刻表は、動物園のHPに出ていますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/6 20:53:16

感謝 いろいろと意見ありがとうごさいます!!
もう一回プランを立て直して時間が無駄にならないような旅行にしたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saf********さん

2012/6/502:59:45

旭山動物園で6時間半も遊ぶのは、間が持たなくて辛いと思います!

と3日前にも書きました!

ほとんど同じ文章なのですが、釣りですか?!釣れますか?!