ここから本文です

付き合って3ヶ月になる彼女がいます。自分のせいですが、泣かせてしまいました。...

oma********さん

2012/6/513:43:23

付き合って3ヶ月になる彼女がいます。自分のせいですが、泣かせてしまいました。理由は彼女に無理をさせてしまったからです。

肉体関係のとき、彼女が痛いと言っているのに強引にしてしまいました。ただやりたかっただけじゃないの?と言われてしまった。手紙を書いたり、会って謝りました。
そのときに一瞬気持ちが冷めたと言われました。でも、やっぱり好きだと感じたし、気持ちは変わらないといってくれました。
ただ、振り返って自分との若干の温度差を感じているようです。自分の気持ちが強いのは伝わってくるけど、重いときもあったと言われました。確かに自分は言葉でも大好きだということを何度も言っています。
別れる気は全然ないと言ってくれましたが、今のままの気持ちだと俺に申し訳ないと言いました。でも、俺は、彼女が好きって言ってくれるだけでとても嬉しいということを伝えました。
彼女は考えてもこれからどうすれば自分自身納得がいくのかよく分からないそうです。とても不満そうです。これから先どうすればよいと思いますか?意見お願いします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,064
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2012/6/514:32:14

セックスの時の苦痛は女の子の心をひどく傷付けます。

痛いと言っているのに無理矢理したなら尚更です。

それでも好きって言ってくれるなら、大切にしてあげて下さい(セックスの話ではないですよ)

セックスも彼女がしたいというそぶりを見せないのであればしないぐらいの気持ちでいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

リクエストマッチ

2012/6/514:07:59

質問者さん、焦っちゃったんじゃない?
彼女のことが好きで好きでたまらなくて、もう我慢出来なかったのでしょう?

もちろん、彼女もアナタのこと好きだったと思いますよ。
今もアナタが好きなハズ・・・でも、今は不信感もあるんじゃないのかな~

痛いって彼女が言った時に、途中でやめてあげられたら良かったのにね。
女の、ましてや若い女の子の体はデリケートですよ。

私も初めての時は、早くしてみたい気持ちと怖い気持ちと半分半分だったかな。
途中で、痛いし気持ちよくないし、もうやめたい!!!!!と思いましたね(^_^;)
なんか、好きな人だったけど、何か気持ち悪いと思いました。
なんで、男ってそんなにセックスしたいの?って思ったなー

これから先も、彼女と一緒にいたいなら焦らないこと。

回数重ねたら、そりゃ痛いとかなくなるけど、気持ちが離れちゃったら終わりだから。

私は、初体験の相手とは、それからすぐ別れたよ。
なんか嫌いになっちゃって・・・

kai********さん

リクエストマッチ

2012/6/513:53:25

ぶっちゃけ前戯をたくさんしても痛いものは痛いです。
私はわめいたりするほどは痛くなかったですが、
やっぱり突かれてるときにお腹に鈍痛はありました。
正直、早く終わってくれないかなぁ。。。と思っていましたし。

そんな感情はなんだか申し訳なくてその時は言えませんでしたが
嫌がっているのに続けられたら一瞬冷めるって気持ちもよくわかります。
私はある日、どうしてもやりたくなくて、でも言えなくて
彼は私の気持ちには気が付いてくれてなくて。。。
始めようかって時に偶然、足が吊ったのでそれをいいことに
泣き倒してやらずにすませました。

女の子はそういうのにはデリケートです。
質問者さんの気持ちもわからなくはないですが、
彼女の事を一番に考えてあげてください。

hak********さん

2012/6/513:45:14

前戯を手を抜くからです。(本気で思います)

押しすぎですのでいったん引いてあげてください。