ここから本文です

高知産まれの高知育ちですが仕事をしに愛知県の豊田市に来てみました 。よさこいが...

bur********さん

2012/6/520:01:35

高知産まれの高知育ちですが仕事をしに愛知県の豊田市に来てみました 。よさこいがこじゃんと好きで‥豊田市か付近で高知の本場に向けて練習しているところを見てみたいです 。練習をしているところが見れる場所など、どなたか知りませんか?

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2012/6/1222:22:11

私が知る限り、今日一屋(東海市)さんも参加されるそうですし、ZACさん(こちらは岐阜みたいです)も参加されるようです。
高知に行かれるかは知りませんが、龍馬隊の演舞は素晴らしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajisaiwithmeさん

2012/6/1113:47:26

残念ながら愛知から高知のよさこいに参加するチームは らんらん東海http://ranlantokai.web.fc2.com/ただ1チームだけです ただどまつり(日本ど真ん中祭り)が近いので大学の校庭や体育館などで練習してると思います・・・但しどまつりはソーランを見た大学生が始めた祭りですのでソーラン系の踊りです。

hit********さん

2012/6/907:50:35

次は東北へどうぞ、ねぶた・竿灯・野馬追、復興の狼煙がふつふつと沸きあがっています。