ここから本文です

御覧頂きありがとうございます。 現在、中小の事務所に勤めて3ヶ月目の新社会人...

kig********さん

2012/6/522:10:11

御覧頂きありがとうございます。

現在、中小の事務所に勤めて3ヶ月目の新社会人です。

最近、毎日のように仕事に真剣さがない、責任感がないと激しい口調で上司から叱られております。

自分としては、真剣に取り組んでいるのですが、仕事を期日までに終わらせなければという気持ちが強く働き、ミスがかなり増えてるのが現状です(そのため、また叱られるの悪循環に陥っています。)

なお、ミスの対策として、日記などで日々書き残しています。


こういった現状を打破するためには、どうしたらいいでしょうか?

最近、精神的にかなりまいっています。

乱文で、わかりづらく、申し訳ありませんが、ご回答の程、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
126
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2012/6/711:18:36

ミスをするから上司は責任感がない、そしてまたミスなので、やる気がないと思われているのでないでしようか。
やる気責任感はミスが絶対に出ないようにする事で解決出来ます。
ミスがなくなれば上司はやる気になったと誉めてくれます。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2012/6/12 23:55:06

降参 ありがとうございました。がんばります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる