ここから本文です

風俗で働いてる方もしくわ情報をご存知の方回答お願いします(:_;) 私は18の女で...

ssu********さん

2012/6/601:30:58

風俗で働いてる方もしくわ情報をご存知の方回答お願いします(:_;)
私は18の女ですが訳あってお金に困っています

風俗で働いてる方もしくわ情報をご存知の方回答お願いします(:_;)
私は18の女ですが訳あってお金に困っています
通帳にあと1万しかありません
なのでアルバイトから仕事を風俗に変えようか迷っています
でも夜の世界というと恐いイメージがありますし性病とか拉致とかの心配もあります
体を売るのに抵抗はそんなにはありません
生きる為ですからね
でもかといって取り返しのつかない後悔するようなことになったらという思いもあります
なので今の風俗についてどういうものなのか詳しく聞かせて下さい
お願いします(>_<)上野や日暮里で探してます。

閲覧数:
346
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2012/6/707:27:26

私個人の意見ですが、風俗で働くのは反対ですね。

リスクが大き過ぎます。

いくらゴム着でもそれはSEXするときだけでしょ。
フェラではゴムは付けられませんよねきっと。
キスもそうです。

エイズだけじゃなく、肝炎も移る可能性があります。

いくら定期検診したって無意味です。

風俗で体を売るくらいなら、飲み屋さんで働いた方が全然いいと思います!

それでもリスクがあっても風俗で働くのであれば、病気移る覚悟で働いてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2012/6/814:29:00

風俗で働いていた者です。

風俗で働く事が100%駄目だとは思いません。
実際、自分も働いていた身ですから、
必ず何かしらの理由があるのだと思いますから。

ただ、本気で働くのであれば
期間を決めて働く事をオススメします。
目標額を決めて働く事は、辞めたほうがいいかと。

風俗は、日銭が普通のバイトより入るお仕事です。
長く続ければ続ける程、金銭感覚がマヒしてしまいます。
そのまま、ずっと風俗嬢。なんて事もありえます。
現に私の居たお店には、ほとんどそんな感じの方ばかりでした。

お店は、思っているほど恐いものではありませんでしたが、
やはりお店選びは慎重になさって下さいね。

何より、風俗=稼げる
っと言う考えは、持たないことだと思います。
ソープ、デリなど、仕事内容もきちんと理解なさって下さいね。

ハイリスク、ハイリターンなのが風俗です。

風俗で働いて、嬢を上がった時、
何かしら主様に残り、上がられる事を願ってます。

kk_********さん

2012/6/717:17:21

今自分は歌舞伎町を中心にキャバクラやソープ等の風俗業の
スカウトの仕事をしています。
やはり、風俗をやるからには、それなりの覚悟は必要になってきますね。
性病予防などはしっかりしているお店もあるので100%ではありませんが
防ぐことは可能ですし、色々と質問すれば答えてくれます。

自分達は、関東全域でかなり多くのお店を紹介可能なので
もし興味あればしっかりとしたお店を探し紹介させていただきますよ。
興味ありましたら質問等も気軽にプロフィールからメールしてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tos********さん

2012/6/621:25:21

1万円しかないのにネットする金あるんだね?

もっと釣りやすい内容考えたら、、、。

レベルの低いお店の広告に利用ですか!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gsd********さん

2012/6/616:27:58

上野や日暮里周辺にはたくさんの風俗店があると思います。
お店選びが感じんですよ。大きなグループ店でしたら衛生面もシステムもお客様もリピーターも多いし・・・
しっかりしてますよ。フルールグループさんだったら安心ですよ

mam********さん

2012/6/615:03:28

ちゃんとスキンさえしていれば性病にはなりにくいですし、定期健診のあるところで働いたら問題ありません。
拉致などは、デリなどの出張型にあってたまに事件になってたりしますよね。
私も怖い。

個人的におすすめなのが川崎のソープです。
ソープは店内で仕事をするので拉致の心配もありません。

給料も日給10万軽くいきます。
どっちみち体うるなら1カ月短期集中のほうが精神的にも楽ですよ。

川崎のほかに吉原とかもあるんですが、川崎が一番よかったですよ。
お店の中に宿泊できる施設があって、すむとこにも困りません。
まぁ給料全額日払いなんでホテルに泊まりながらでも全然余裕で働けます。
太ってたらソープは働けないです。
そのお店はここで紹介してもらいました、参考までに。

http://www.huuzokujyo-kushon.com/