ここから本文です

夏祭り(盆踊り、夜店、花火大会等)が開催される場所、日時を教えて下さい。 ...

gus********さん

2006/7/2722:57:51

夏祭り(盆踊り、夜店、花火大会等)が開催される場所、日時を教えて下さい。

私の友達(カナダ人)が7月29日から3週間日本(東京・静岡・京都・大阪・広島)を旅行します。そこで、こちらの地域で夏祭り(盆踊り、夜店、花火大会等)が行われる場所、日時等を教えていただければと思います。あなたの街の小さな夏祭りでもかまいません。情報お願いいたします。

閲覧数:
1,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2006/7/2723:57:49

東京でしたら、こちらのサイトで日付で検索できます。
かなり小さな縁日の情報もありますよ。
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Top.html?ODEKAKE_ID=11

質問した人からのコメント

2006/7/31 23:15:31

降参 ご回答下さった3名様、どうもありがとうございました。大変参考になりました。
日本の夏って言えばやはり「夏祭り」ですよね! 友人には日本で素敵な想い出を創ってきてもらいたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2006/7/2808:59:36

広島の花火大会や夏祭りが
たくさん載ってますよ!!!
http://www.yakei.in/hanabi_yotei.html

her********さん

2006/7/2723:51:46

行けるであろう観光場所の観光協会を検索してみてはいかがですか。
コースの日程にもよるでしょうし、観光協会にはいろいろとイベント情報が出てますよ。
楽しい思い出が出来るといいですね。