ここから本文です

どんなに、喧嘩の強い男の人でも、女の子に金玉蹴りあげられたら、一発 KOでし...

ten********さん

2012/6/622:12:29

どんなに、喧嘩の強い男の人でも、女の子に金玉蹴りあげられたら、一発
KOでしょうか?また、女の子で男を金玉蹴りあげて、一発で倒した事ありますか?

閲覧数:
1,715
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2012/6/623:58:44

金玉思い切り蹴られりゃKOですねぇ~(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1013:58:43

男の玉袋を蹴り上げたりする女子など、「公民権剥奪&終身徴兵刑」の刑罰を食らわすより他はあるまい。私が首相ならば、そういう法的措置をとらす。