ここから本文です

フランスにはソフィー・マルソーみたい人が沢山いますか?

fay********さん

2012/6/622:13:13

フランスにはソフィー・マルソーみたい人が沢山いますか?

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/6/708:12:41

こんな感じでよろしいですか?

こんな感じでよろしいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

2012/6/706:13:48

たくさんいますよ

makikotanokaってアホか フランスなんか行ったこともないくせに、何知ったかぶってんだ ?

引きこもりで誰からも相手にされず、食うこととネットで荒らすことだけが趣味のメス豚wwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!

mak********さん

2012/6/622:48:53

いるわけ無いでしょう。

ソフィー・マルソーは女優ですよ。
ある意味で選ばれた銀幕用のスターなんだから。

ごろごろいたら、価値が無くなるでしょ?

yoe********さん

2012/6/622:25:57

いません(笑)

フランスは中東やアフリカ、インドの移民や離島出身者も多く、濃い顔の人や黒人も結構居ます。中国系も多いです。

たまに見かけますが、日本人の想像するパリジェンヌは少ないかも…